カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

お盆も終わり


今日でお盆も終わりですね。夕方に送り火を焚いて母と兄を送ろうかと思っています。
アッと言う間の4日間でしたが、ゆっくり出来たかなぁ?
あっちに戻ればまた修行の日々でしょうからなかなか大変ですよね。
母が亡くなって半年、家事をこなそうと必死にやって来ましたけどやっぱり母のようには
いきませんね。
失敗も多いし、手際が悪くて自分で嫌になってきます。
この4日間、そんな私を母は見ていてどう思ったんでしょう?
「よく頑張ってるよ」と思っていてくれたなら嬉しいのですが…お盆に帰省してる間だけ
繋がる携帯電話でもあればいいのになって何度も思いました。
また別れ別れになってしまうのはとても寂しいことですが、姉弟仲良く過ごしていきたい
と思ってます。
お母さん、見守っていてね。


ブログランキング・にほんブログ村へ