カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

とりあえず決まりました

仕事の方ですが、とりあえず決まりました。保険会社のテレアポです。
でもこれが厳しくて、損害保険と生命保険のテストに受からないと正式に採用とは
ならないんですよ。
だからキッツいなぁと思ってます。
年齢不問と書いてあったので応募したんですけど、会社のアルバイトの平均年齢が
67歳と言われてびっくりしました。
実際、テレビのニュースで取り上げられていて確かに年齢層は高いです。
まぁ、それでも内定もらえただけでも良かったです。
良かったのは良いのですが、風邪をひいてしまいこれがなかなか厄介で扁桃腺が腫れてしまって
夜になるとすごい咳が出て眠れないし、目は充血して真っ赤だし、体調最悪です。
仕事始まりが5/28からなんですが、あまり体調不良が続くようなら始まりを遅くしてもらおうかと
思っています。ダメなら無理して行こうかと思っていますが。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村