カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で3・絆の関4つ目突破。


順調に絆の関も突破して遂に四つ目。
どうやら譲は自分が星の一族としての能力が無いことを気にしているみたいだけど、それを落ち込んだりしていないところが真面目な彼らしいところ。
確かに人間、無い能力を欲しても仕方の無いこと。
落ち込むよりも今何が出来るかを考える方が前向きだし、良い方向へと物事を誘える。
歴代の天の白虎の中で一番若いせいか、譲はそう言うことに対して一番前向きに見える。
なんか頼もしいね(笑)
にしても…譲の抱えていることが気になる……眠れないと言ってることに関連してるのかな?