カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かキャラソート


遙かキャラソートと言うのをやってみました。
男性声優ソートの時と同じで12位以下は団子なので上位のみ載せます。


1 葛城忍人
2 藤原幸鷹
3 藤原鷹通
4 有川譲
5 高倉花梨
6 元宮あかね
7 梶原朔
8 春日望美
9 葦原千尋
10 藤原紫
11 藤姫
12 足往


いやぁ〜今まで不動の1位に君臨していた幸鷹さんが忍人さんに抜かれてます。
ゲーム自体は遙か4ってどうでもいいのですが(あのEDは今でも許してない)忍人さんは大好きなのでこれもある意味当然の結果なのかも(笑)
それにしてもあまりに欲望にハッキリとした結果で笑った。
天の白虎と忍人さんと神子ちゃんたちと神子ちゃんの味方と忍人さん大好きキャラの足往が上位にランクインと言うのがあまりに私らしくてワロス 
しかし…上位4人が…(笑)全て中原さんキャラですよ。
載せてませんけど、と言うよりも載せられませんが(笑)下位なんてハッキリしてるんですよ(笑)
誰が下位とは書きませんけどね、敢えて(笑)
下手に書いて喧嘩になるのも嫌なので書きませんけどね。