カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で3・絆の関5つ目突破。


譲の絆の関もこれで5つを突破した。
今回は那智の滝でのイベント。
天の青龍に元々興味のない私は迷わず譲の後を追った(笑)
会話の後にスチル登場!
眼鏡外しのイベント!
今までの天の白虎であっても良さそうだったのに無かったイベント。
眼鏡外すと年相応に見えて可愛い。
このイベントで感じたけど、譲は譲なりにコンプレックスをかなり抱えてるんだな。
それが望美のことだったり、兄貴のことだったり…と複雑だな。
優等生故の悩みってところ?
ま、苦悩する眼鏡ってのはかなり絵になるので美味しい(笑)