カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

こんなに小さいの?


ちょっと思うところがあってお弁当を持って仕事に行くことにした。
(思うところなどとカッコつけてるが要は金が無いってことで/笑)
なので昨日、お弁当箱を買いに行ったんだけど、今時のお弁当箱って小さい……。
可愛い系が多いのは良いんだろうけど、手にしながら「ちっちぇ……」と思ってしまた。
今時の女の人(女の子も含む)ってみんなあんなに少食なの?(笑)
私、絶対にあれじゃ足りない(爆)
ご飯どこに入れるんでしゅか?
軽いショックのあまり(笑)何も買わずに帰って来ました(ダメじゃん、それ)


画像はあまりの暑さにどこかで拾ってきたゴマちゃん。涼しそうでウラヤマスィ。