カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

信じられない

前職のリサイクル会社を解雇されてからいつくか面接を受けて、意外にもすんなりと
次が決まりまして、11/20からそこで仕事しています。
データ入力と開封・スキャン作業なのですが、一緒に入った方がかなり電話アポの
スキルの高い方なので会社側がその方に電話アポはお任せするようで私は入力の方に
注力して欲しいと言われて日々頑張ってます。
仕事自体は守秘義務があるので細かくは明かせないのですが、単純な作業なので
書類の見落としなどなければまず間違いないと思います。
ただね……大きな会社なので幾つかの派遣会社から来てる人もいるんですけど、今一緒に
やってる人が全くと言っていいほど「やる気」ないんですよ。
ブラインドタッチが出来ないなら出来ないで別に良いんです。
出来る範囲でゆっくりやってくれれば…でも違うんですよね、どうやらやれるのに
仕事やりたくないってタイプみたいで入力なんて雛形が合ってそれに合わせて数字や
文字を入力していくだけで、どんな人でも3日はやれば慣れると言われました。
でもその派遣社員は「自分が無理しないでも他の人がやってくれるから良いか」って感じ
なんですよね。
今時、パソコン・ケータイも持ってないと言うし。
あまり会話しにくいタイプでうちのグループでも浮いてますね。
あれで私より時給が高いんですから、頭来ますよ。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村