カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第14話:恋するキングジョー


話しはともかくとして、この回でハッキリしました。
ミズキ隊員はやっぱりカイト隊員のことが好き(笑)
つーか、あれだけ意識してれば見てる子供にもバレバレか。
でもヒジカタ隊長が最初から任務の度に二人をコンビにしてましたけど、見事にミズキ隊員に「恋」のフラグが立ちしました(笑)
まぁ…あれだけ隊長がせっせとフラグ立てしてればねぇ…(笑)
この先、この二人の関係もちょっと楽しみかな。
勿論、番組としてマックスを見て懐かしむってのも楽しいですけど。
肝心のキングジョーですが、CGでバリバリ描いてるせいかキレイなんですが昔のようなメタリックな感じが無くて残念。
合体シーンももう少し頑張れなレベルでした。