カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

エリーが膨れっ面?(笑)


ウルフェスに行って以来、マックス熱がぐぁーっと燃え上がりましてチマチマとDVDを見ています。
第20話の「怪獣漂流」でヨシナガ教授に席を取られて後ろで膨れっ面しているエリーが可愛いです。
この話しは好きな話しでもう何回も何回も見ているのに一昨日見るまで全然気づかなかったです(笑)
この話し、マックスお得意のコメディの回で面白かったんだよね。
他にも怪獣の名前を付けたがるトミオカ長官とかストレスでバテているヒジカタ隊長、カイトが変身しようとすると急に目覚めるミズキや御神木抜いちゃって焦って埋めてるマックスとか(笑)
ウルトラマンの「空の贈り物」をオマージュしていて面白かったです。
この頃はスタッフもキャストもノリノリだったような気がします。
やっぱり何度見てもマックスは面白いなぁ。



ウルトラマンマックス 6