カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第18話:アカルイセカイ

先週がかなりつまらなかったので、今回はどうかなって思いながら見ましたが、まぁまぁでしたね。
シャマー星人ももう少しメーター振り切ってくれると良かったんだけど。
ただ、いるよ、あぁ言う人って(笑)
本人は場を盛り上げようと発言するんだろうけど、却って周りの顰蹙を買うってヤツ。
いちいち言うことがムカツク、と言うか見てる間にドンドンこっちまでシャマー星人の術中にハマってしまった(笑)
やはりマックスはこう言う話しの方が向いてると思うけど、イマイチ面白くない。
それにしてもカイトくんとミズキちゃん…とうとうデートですか(笑)
奢りならもっと高いもの食べれば良かったね、カイトくん(笑)
ラストは妙にウルトラQ風味だったなぁ…と言っても雰囲気しか知らないですけど(^^;)
来週はモロボシダン登場か!?(笑)