カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ファントム無頼・新谷かおる


昨日、気晴らしに帰りに本屋に寄った。
別に何か買うとか目的も無かったんだけど、あまりにやりきれないことが多くて漫画でも読もうかと思って寄っただけなんだけど、今時の漫画って知らないものが多くて参った(笑)
ジャンプを読まなくなってからかなり長いので流行の漫画とか知らないし、少女漫画も読まない方なのでこれまた知らない(笑)
つーことで自然と昔の漫画になってしまう訳で売り場もなんか隅っこの方に行ってみた。
手塚漫画でも買おうかと思ったけど、好きな漫画はほとんど持ってるので買うものが無かったのでどうしようかと思っていたら、目に入ってしまったよ。
新谷かおるファントム無頼……またどうしてこの漫画かなぁ、自分(笑)
結局、デラックス版を買って帰りました。
読みましたが、面白いです。
神田と栗原のコンビが良いです。
特に栗原がなんか可愛い(笑)
サングラスだけどメガネキャラだしね(結局、それかい!)
某ゲームキャラに被るところもあるような気が私はするし。
続き、買ってこよう。