カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第26話:クリスマスのエリー


イブと言うことでクリスマスネタ。
いきなりクリスマスプレゼントの買い出しに出掛けているコバ隊員とショーン隊員、そしてエリー。
コバ隊員、買ったプレゼントのチェックしてたけど「おばあちゃん」ってなに?(笑)
もしかしてコバ隊員はばーちゃん子か?(笑)
なんか可愛いなぁ。
相変わらず呑気なダッシュだなぁって思うけどこう言う日常を書いてくれるのもマックスの面白いところ。
今回はエリーが主役なので思いきり怪しい博士と12年に一度と言う幻獣を追いかけるんだけど、なかなかコミカルで面白かった。
古狸博士に思いきり文句を言うミズキ隊員…可愛い。
きっとエリーのこと妹みたいに思ってるんだろうな。
やっぱりマックスはこれくらい緩い話しの方が良いかも(笑)
見てて「今日マックス出ないかも?」なんて思ったけど、無理に出してた(笑)
クリスマス向けのファンタジーってことでなんか良かったです。