カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−16:破滅への挑戦(原作:きたるべきチャンス・腫瘍狩り)


泣いても笑っても今日を入れても2回です。
もう何をやっても良いです(笑)やりたいことおやりなさい(爆)


えぇ!?こんなところで来週へ続いちゃうの?終わるのか?来週で?
あの能無しの暗殺者がドアの配線コード切ったらドアだけじゃなくて医療カプセルの蓋まで開いたのは笑うよりも呆れた。
あれで白拍子が「完璧、完璧」と豪語してるのが何ともマヌケに見えたww
しかもピノコも西川医師もいきなりなんか発病してますが…有り得ないだろ?あれ(笑)
空気感染なら蓮花もとっくに感染してるだろうに。
もうあまりのツッコミどころ満載っぷりに萎えたよ…とほほ。


もう追われてないのだから帽子は取ったらどうだBJ!!つか、脱げ!!
空港でまだ帽子を被っているのを見た時、イヤンな気持ちになったぞwww