カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

フィギュアを求めて…(笑)


昨日は病院に行ったので帰りにアキバによって「HDウルトラマンメビウス&ウルトラ6兄弟」と言う食玩を探しました。
結果は…玉砕でしたorz
売ってるのに気づいたのが遅すぎたんですよね…。
手元にはゾフィーウルトラマン・新マン・エースがあって一番欲しいタロウとセブンが無いんです。
近所の店にももう無いし…orz
その代わり、ラジオ会館やらアソビットをウロついてたらガシャポンで格好いいマックスとレオを見つけて出るまで夢中でガチャガチャやってました(笑)
結果、マックスとレオ、それにウルトラマンとエースを入手しました。
散々、ガチャガチャやってからバラ売りしてる店を見つけて(笑)そこで以前にガシャポンに入っていた(と思われる)タロウを見つけて買いました。
タロウ、恰好良いよイイ(・∀・)!!!

しかし…セブンは依然として手に入らなかったのであった(T0T)