カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夏のショーは辛そう…。


昨日、近所のスーパーにウルトラセブンとネクサスが来ると言うので例によって例の如く見に行ってきました(笑)
一応、建物の中でミニショーはやったのですが、かなり暑くて途中で輪の中から抜け出してしまいました(^^;)
中の人はもっと辛かっただろうなぁって思ってしまった。




エスカレーターで去っていくセブンとネクサス(笑)


しかし、ショーの対象年齢である子供にネクサスは辛かったんじゃ無かろうか…。
司会のお姉さんの出した「ネクサスの光線の名前は?」と言う問に何人かが手を挙げ(その数も前のセブンのエメリューム光線に比べると明らかに少ない…)その中でも一際、自信満々の子が前に行った。
そしてその子が発した答えは……スペシウム光線orz
お姉さんと共にコケるネクサスwww
私の周りで大人たちが「やっちゃった」と言う雰囲気に…(笑)
そりゃわかんないよね、私だってわからなかったし、隣で見ていたどこかのお父さんも「わかんねーよ」と一言www
ちょっとネクサスには辛いショーになってしまったよ…orz
その後、お姉さんの二択の答えで光線名がわかったけど、なんかちょっとアレな雰囲気になっていた(^^;)