カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

いじけちゃった


カルロの面会に行ったら、空いていたケージにウェルシュコーギーちゃんが入ってました。
エリザベスカラーはやってないけど、点滴をやっていて伏せをしたままで何となく元気がない様子。
私は少し鼻先を触ってからケージから出してもらったカルロを弄ってました。
そしたらカルロ…ものすごくはしゃいで舐めたり抱きついてきたりしました(笑)
まぁ、それで私がちょっと声を出していたらやっぱり楽しそうな雰囲気と言うのがそのコーギーちゃんにも伝わったのか最初は伏せをしながらもこっちを見ていたのですが、カルロを触りながらチラッとコーギーちゃんを見たらいじけちゃったのか、顔を奥に向けてしまいました(^^;)
ゴメンねぇ〜とひたすら謝ってしまいました。
やっぱりわんこも入院してると淋しいんですね。
帰り際にコーギーちゃんにも声を掛けて帰りました。
きっとお家の人、面会に来てくれるよ、と。