カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

壊れゆく電化製品


このところ、次々と電化製品が壊れていく…。
連鎖反応のようで萎える。
まずはテレビ、勝手に電源が切れてしまってその後はコンセントを抜いてしばらく経ってから電源入れないとテレビが付かない状態が続いてたけどとうとうそれもダメで買い換えに。
そして次はハロゲンヒーターが電源が切れたっきり、もう二度と付かなくなりましたorz
エアコンもあるのだけれど、足下がすぐに温まるので重宝していたので壊れてしまって不便なので錦糸町のヨドバシに買いに行ったのですが、もう暖房器具は扱ってないと言われてショック。
まだ2月だよ?先週なんて雪が降ったんだよ?それなのにもう扱ってないって!!ヽ(`Д´)ノ
仕方無しにアマゾンで手頃な値段のハロゲンを見つけて注文。
明後日には来るかなぁ?早く来て欲しい。
次に壊れそうなのはコーヒーメーカーかな?なんか調子悪い。