カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

謎のコブ


3月に首の後ろに擦り傷みたいなのが出来てしまって病院に行ったカルロですが、そこが今度はコブみたいになっちゃって今朝方、病院にまた行ってきました。
擦り傷自体は治ったんですけどね。
なんかボコッと腫れていると言うかコブみたいになっていて気になったので連れて行きました。
針生検をやってもらったのですが、今のところは肥満細胞腫も出てないと言うことで抗生剤をもらってきました。
一週間後にまた行くことになりました。
そこでまた針生検をやるそうです。ただの脂肪の塊だと良いなぁ。と言うかもう肥満細胞腫*1は嫌。

*1:癌の一種