カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

暑い〜


まだ6月だと言うのになんでこんなに暑いんだろうか。
我慢してたのですが、エアコン付けてしまいました。
だって熱中症になりそうだったし。
私の部屋は裏の家の出窓が窓を開けるとすぐあるので開けるに開けられないんです。
開けるとモロ会話も聞こえてきてうるさいのもあるので開けたく無いので片方の窓しか開けられないのが夏場は辛いです。
両方開けると風が抜けて行ってだいぶ涼しいのですけどね。
うるさいなんて言おうものなら夜中だろうがなんだろうが怒鳴り込んで来る家なのでこっちも我慢してます。
無用な争いは面倒なのでしたくないですし。
ホントなんであんな家が近所にあるのか…orz