カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

悲しいね


空ちゃんがお骨になって帰って来た画像を見ました。
おっきかった空ちゃんがあんなに小さくなっちゃって悲しいですよね。
カルロの時も思ったけど、お骨になっちゃうと「本当にいなくなっちゃったんだね」と
思うんですよね。
いつもいるところにいなくなっちゃうと寂しくて寂しくて涙が溢れてくるんですよね。
私も経験してるのでわかります。
買い物から帰ってくるといつもカルロがいるところに「ただいまー」なんて言っても
もういなくて…。
空ちゃん、お空からご家族を見守ってあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓