カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

月命日


今日はカルロの月命日です。空ちゃんも同じ日で一回目の月命日ですね。
大好きだったおいものおやつとヨーグルトをお供えしてます。
もう天国でお母さんに会ったかなぁ?
お母さんのお母さん、つまりはおばあちゃんに懐いてるかもと弟と良く話してます。
おじいちゃんとは仲良く散歩してるかな?とかお兄ちゃんとも仲良くしてるかな?
大好きだったお母さんがそっちに行ってカルロは喜んでるかもしれないです。
ちゃんとみんなのこと守ってあげるんだよ。
あ、ワン友と言って空ちゃんをうちの家族に紹介してるかもしれないです。
母は大のラブ好きなので空ちゃんをなでなでしてもふもふしてると思います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ペットのお墓