カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

月命日


母の月命日が終わったと思ったら、今度はカルロの月命日です。
虹の橋に旅立ってもう一年以上になりますが、今でもカルロに会いたいです。
一緒に散歩もしたいし、一緒に寝ながらテレビ見たり本読んだりしたいです。
時々、「あれ?カルロの声した?」なんて弟と言ってることがあります。
未だに空耳でカルロの声が聞こえたりしてしんみりしちゃいます。
何年経ってもカルロのことも忘れることは出来ないんでしょうね。
だって14年も家族同然で暮らして来たんですものね。
きっとお空から私と弟を見てくれてると思うと頑張れる気がするのでカルロ、お母さんと
一緒に見ていてね。


ペットのお墓