カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

相変わらず


面接→不採用の負のスパイラルですorz
先週だけで6件は面接に行きましたが、どれも不発。
うち半分は書類審査で不採用……萎えました。
会いもしないで何がわかるって言うんだろうって思いました。
申し訳無いけど、正規社員じゃなくパートで書類審査ってなんなの?って正直思いました。
今週も早速、求人誌をもらって来ましたがピンと来るのがありません。
私、事務仕事よりも軽作業をやりたいんですよね。
身体を動かしていれば母が亡くなったことやカルロのことも仕事の最中だけは忘れることが
出来るだろうし、気も紛れるし。
座り仕事だとどうしても思い出しちゃいそうで…。
なんとか早く決めたいなぁ。
そうじゃないとお母さん心配しそうだし…。

ブログランキング・にほんブログ村へ