カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

蕁麻疹


8月くらいからストレス性の蕁麻疹に悩まされています。
はじめはちょっとかゆいなぁくらいにしか思ってなかったのですが、だんだん痒みの範囲が
広がってきて手の甲なんて真っ赤になってしまったので皮膚科にかかりました。
飲み薬を処方されてそれを飲んでる間はいいんですが、薬が無くなってもう大丈夫かな?と
思っているとまた痒くなってくるんです。
で、今日もまた皮膚科に行ってきました。
やっぱりストレスが元だからそのストレスがなんのか思い当たることが無いかと聞かれました。
勿論、思い当たることはあります。
家を出て引っ越しすれば少しは良くなるとおもうんですけどね(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ