カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

このまま…


なかなか「採用」の返事がもらえない日々が続いてます。
8月と9月は引っ越しで荷物を運んだりしていたから、あまり面接に行って無かったのですが、
3月から数えても相当な数に履歴書を送ったり、面接に行ったりしています。
なんだかもう面接疲れと言うか面接恐怖症みたいになっちゃって、このところあまり体調がよくないです。
スーパーやコンビニに置いてある求人誌をもらってきて電話したり、ネットで探して応募したりしてるの
ですが、結果は…です。
結果すら言ってこないところもあって「なんかなぁ…」って思います。
駄目なら駄目くらい言ってくるのが礼儀だと思うんですけどね。
もう疲れちゃってこっちから電話して結果を聞く気にもなれなくて放置してありますけど…。
先日行った医療系のところもよくある面接では良いこと言うってヤツでしょうから、ほとんど期待はしてません。
なのでまた他のところに応募してみたりしてますが、ホントにこのまま仕事決まらなかったらどうしようかと
思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ