カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

どっちなのよぉ!!

昨日、産婦人科に行って2週間前にやった血液検査の結果を聞いて来ました。
実は産科の病院を変えたんです。
前に行っていた病院は自転車で30分くらいのところでこれから長く通うとなると
雨の日とかわざわざ電車に乗る距離でも無いので、近所の方が何かと都合が
良いだろうと言うことで。
で、結果を聞いてびっくりですよ。
「女性ホルモンは低下はしてるけど出ているので更年期障害じゃないですよ」と
言われたんです。
前の病院では血液検査もなしに症状を言っただけで「更年期ですね」と言われたのに。
私と言う人間は一人なのに結果が違うって何よ?と思いました。
それで低下してるのは確かなので漢方薬の治療を続けると言うことで一ヶ月分出して
もらいました。
病院選びって難しいなぁって思いました。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村