カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

引っ越し手伝い


昨日、20年来の友達の引っ越し作業の手伝いに行ってきました。
大雨だったせいか予定よりも早く引っ越し業者が来てしまい、バタバタしていたのが更にバタバタに(笑)
ひたすら箱詰めしたり、引っ越し業者の手際の良さに感心したり(これは私だけだろうな/笑)しているうちになんとか引き渡して引っ越しも無事に終わりました。
もう一人の友達も来ていたので私は翌日の仕事のこともあり、先に帰りました。
最後まで居たかったのですが、面倒な仕事の資料整理があって早めに帰るしか無かったのが残念でした。
でも少しでも会えて良かったです。
やっぱり話しのあう友達だったのでこれからが淋しくなります…。
一ヶ月、二ヶ月とだんだんと時を経て行くと居ないことを実感していくでしょうね。
とりあえず6月にこちらに来ると言うのでその時にまたゆっくりと話しが出来れば良いなと思ってます。
実家に帰っても元気で頑張っておくれ。こっちから応援してるので。