カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で・八葉抄 第八話:鬼憎みし焔


テレ東HPよりストーリー

あかねを守る8人の男達・八葉のうち、これまでに集まったのは、頼久・天真・詩紋・泰明・鷹通の5人。京を救うためには一刻も早く全員が揃わなくてはいけない。そんな中、あかねは鍛冶見習いの少年・イノリと出会う。両親を亡くし、姉と二人で暮らしていると言うイノリは、詩紋を見た途端に外見の特徴から鬼だと思いこみ、怒りをぶつける。イノリは単純に鬼を憎んでいるのではなく、何か深い理由があるようだ。そこへ突然、鬼の一族の紅一点・シリンが現れ、あかね達に襲いかかる!


感想。


予告見た限りじゃあまり面白くなさそうなので見てないです。
こんなんばっか…(^^;)

鷹通出てないと途端に見る気失せるよ(笑)
まぁ、見る見ないは個人の自由なので良いでしょう。