カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で3・鎌倉梶原邸でのイベント


平家を追って鎌倉に行くことになった譲や望美にとっては元の世界での住まいなので時代が変わっても懐かしいのか途中の七里ヶ浜若宮大路でちょっとしたイベントがあった。
そして望美は鎌倉の梶原邸に着いてから譲の為にお守りを買いに行くことにした。
プレイしながら「あ〜お守りかぁ」なんて気楽に思っていたらこれがとんでもないことの始まりに(笑)
いや、マジであんなに譲が怒るとは思ってなかった。
ま、あぁ言う風に自分を押さえ込んできた子だから何かのきっかけで爆発するなぁ…なんて思っていたらしましたよ(笑)見事に爆発。
今までの天の白虎、鷹通や幸鷹とはあきらかに違うノリ。
やっぱり若いからですかねぇ(笑)
で告白…と言うのかな、あれは…されましてこちらの返事は何となくうやむやで終わってしまい気まずいまま平家との最後の戦いへ……。