カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

高い…(^^;)


これって買う人いるんでしょうかね?
高い、高いよ。

http://www.gamecity.ne.jp/shop/goods/book/

以前のようにハマっていたらもしかして買ったかもしれないが…う〜ん、やっぱり買わないなぁ。だって高すぎるもの(笑)

遙かなる時空の中で・八葉抄」買ったので遊ばないとと思って、ちまちまとやっていてやっと鷹通だけクリアした。
でもわざわざ買うほどの代物じゃなかったなぁってちょっと後悔してる。
恋愛イベント全部にボイスがついたとか、新しいイベントが追加されたとか
ありますけど、やっぱりリメイクだな…と(^^;)
それにアクラムと恋愛したい人向け。
私は基本的に遙かで悪役と恋愛したいとはこれっぽちも思わないので八葉抄には
魅力感じませんでした。
中原さんの声には萌えるんですが…結局それだけって感じで。
人間、好きだったものに対して少しでも冷めると冷静にものが言えるのですね(笑)