カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第27話:奪われたマックススパーク


今年最後の放送のマックスはちょっとシリアスめな話しでしたが良かったですよ〜。
DASHのメンバーもいつものすちゃらかさもなく、珍しく?(笑)格好良くて、ダッシュバードの動きもすごく格好いい!!
(やれば出来るじゃん、DASH隊員!/笑)
ダッシュバード3号に乗ったミズキ隊員を助けたマックスを見て微妙にバレフラグ立ちました?(笑)
トミオカ長官に続いてか?
マックスのアクションも格好いい!いつもはあれ?最強なの?って思うけど、今日はホント強かった(笑)
カイト隊員……飛び降りて銃を撃ちながら円盤に突撃って…やりすぎ(笑)
でもカイト隊員らしくて良かったと言えば良かったけど。
とにかく今年最後の放送で格好いいマックスが見られて良かった〜。
(仕事から帰ってきてからもう一度見ようっと)