カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

いきなり次回予告


http://ikinari.pinky.ne.jp/でやってみた予告集。


「最愛の恋人ブラック・ジャックを宿敵写楽にさらわれてしまったピノコ
ブラック・ジャックを救うべく写楽の元へ乗り込んだピノコが目にしたものは、写楽の手下によって辱められようとしているブラック・ジャックの姿だった。
果たしてピノコ写楽の毒牙からブラック・ジャックを救うことができるのか?!」


なんだよ、これ(笑)
ジャピノ派の人が見てるアニメ版BJまんまって感じがしないでも無い(爆)
しかし「辱められようとしているブラック・ジャック」って(笑)
なにされそうになってるんだよ!?


「ある日突然不思議な超能力を持ってしまったピノコ!!
その不思議な力を手に入れようとする悪の帝王写楽!
ピノコを守るために立ち上がった幼馴染のブラック・ジャック!
はたしてブラック・ジャック写楽からピノコを守れるのか?
次回「不思議な力を持った人を守る必要はないのでは?」をお楽しみに〜〜♪」


これまたなんなのよさ!(笑)
幼馴染みのブラック・ジャックってのが笑える……ププッ。


「「ぎゃあああああぁぁっっ」
絶叫マシーンに乗り、これでもかというくらい叫びまくるブラック・ジャック
しかし 半狂乱のブラック・ジャックは気付かない。数メートル先にカメラが設置されていることを。
そのことを知っていて何も言わないピノコは悪魔のような微笑で時が過ぎるのを待っていた。
はたしてブラック・ジャックは公の場で自分の崩壊かつ非尋常的な顔を公開されてしまうのか!?
次回『首謀者は写楽
一枚千円」


絶叫マシーンってあの話しの後にこんなことが…!って無い無い(笑)
なんか同人で見たいネタかも(笑)


ここのサイト面白くて遙かにハマってた頃もよく遊んだっけ。
面白いので「ブラック・ジャック」のカテゴリに入れてみる(笑)
あんまりおかしな予告ばっかりで申し訳無いので画像はっとく。