カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−10:紐育(ニューヨーク)の奇跡(原作:ある老婆の思い出)


一周待たされての続きだけど、どうなんだろ?すごく心配……orz


ヘイ!人工心臓お待ち!!ってな感じだな、親父殿(笑)
なんつーか……( ゜Д゜)
最新式から旧式(と言っても現在では一応の最新式)の人工心臓に変えて…生きちゃったの?え?それってあり?
残酷でも良いから助から(ry
それにしても親父がもう別人、実は良いヤツだったパターンか?
でもさすがに無理が無いか?
妻子を捨てて海外に高飛び、でも今でも前妻を好き、なんて有り得ないよ。
なんかもう萎え萎えだよね。

それに親父もそんな名医だったら息子にカミさんの整形手術頼むことも無かったのでは?
なんかなぁ…もうホントに( ゜Д゜)の嵐でどうリアクションしたらいいものか…orz
原題の「老婆」ってのが出て来ただけで内容は全く別物だし、本間血腫って言ったってそれもまた別物。
正直、スタッフ(特に監督)がオリジナルなものを作りたいならわざわざブラック・ジャックと使わなくても良いのでは?とさすがに今回は思ってしまった。
親父だけじゃなくて本間先生の行動にも矛盾が出て来てるしなぁ…orz


結界師がアニメ化らしいのできっとBJの後番組でしょうね…。
ま、今のまま原作を蹂躙しまくるならいっそ終われって思うのでそれも良いのかもねorz