カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−15:BJ父親の真実(原作:骨肉)


またこれのどこが「骨肉」なの?って展開なんだろうな(笑)
もういい加減そう言うの慣れたつもりだけど…考えるとやっぱ萎えるなぁ。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんだよ、この超展開は!?
ワケわからなくてもう泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
小蓮と紅蜥蜴が別人だったのはまぁ良いとしてBJと兄妹って…orz
何も無理矢理、親父殿を良い人に仕立てなくても、それに不発弾じゃないって…。
不発弾じゃないってことは原作にあった処理業者に復讐するって話しはアニメじゃ無かったことになっちゃうワケですよね?
なんかなぁ……。
あの話しのラストのものすごく切なそうな表情のBJ先生が好きだったのにねぇ。
それにしてもあの規模の爆破で脅すつもりだったって絶対ウソだろ!?有り得ねぇー!!
あれ、絶対殺すつもりだったてば!!素直にそう言えよ、全満徳!!
全満徳と言えば、急にぶっ倒れてましたけどあれって紅蜥蜴に何か盛られたのかと思っていたら予告見ると違うみたいね。
しかし紅蜥蜴もなんかあっさり死んじゃってなぁ…あれこそ別に無理に死にオチにしなくても良かったのでは?
それになんと言うかBJがあまりにあっさりと言うか今までのアニメの甘ちゃんの先生からするといささか冷たすぎるのでは?と思いましたけど、如何なものなんでしょうかね?あれは。

それからブラック・クィーンが出てましたけど、あれって一体どれだけ早い飛行機に乗ったのよって思った(笑)
そりゃ無いぜ、ベイビー(笑)

しかしなぁ……こんなにもツッコミ所満載で「ブラック・ジャック」とは名ばかりのもの見ちまった漏れはどうしたら良いのやらil||li _| ̄|○ il||l