カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち:明日、文化祭っ&今日、文化祭!


Aパート
すごい女神(笑)
みかんの無計画さが炸裂して母も迷惑だよなぁ…orz
ダンシングテディベアは見たいかも。
みかんをモチーフにしたテディベアってただの食いしん坊でクマだろうが、なんだろうがあまり関係無いっぽい(笑)

Bパート
アバンギャルドアバンギャルドって言いすぎ(笑)
文化祭の展示会で「アバンギャルド」ってそもそも意味あるんだろうか?(笑)
新田ってやっぱりエンターティナーだな(笑)しかも着ぐるみの。
踊る着ぐるみを見に来る人って…みかんたちにしてみれば屈辱だわな(笑)