カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第16話:わたしはだぁれ?(改)


昨日、急にこの話しが見たくなって見ました。
と言ってもこの話し、好きなので何度も見ているのですが(笑)
何度見ても記憶を無くすと言う単純なことが笑えるんだけど、それが実は一番恐ろしいと言うことがわかる不条理さがあってマックスの中では怪作に入れても良い出来。
…ラスト、コバ隊員が忘れられてましたけど、スマン!!私も見ながら途中で忘れてました(笑)
マックスが登場したシーンもすっかりくつろいでいてウルトラマン史上、一番だらしのない登場!
だって寝てる姿だよ?有り得ない(笑)
未だに色々と批判の多いマックスだけど、私は今でも好きだと言うのが再認識した一本でした。