カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

LaLaDX1月号


鷹通とあかねのツーショットが表紙と言うことで普段なら絶対に買わないLaLaDXを買ってきました。
いやだって遙かしか読むもの無い上にここ数年は遙かもコミックス派になってしまったのでホント買ってなかったのよ(笑)
LaLa本誌なら2年ぶりくらい?だけど、DXとなると前に買ったのは遙か2が出た時かなぁ〜?
青龍贔屓の水野さんが鷹通を表紙、しかも雑誌の表紙となるとこれが最初で最後でしょうからもったいないと思いつつも買いました(笑)←ぶっちゃけすぎ。
肝心の表紙ですが、お正月ネタのはねつきで顔に墨と言う感じで可愛かったです。
久々に眼鏡外した鷹通を水野絵で見ましたけど、結構男っぽい顔なのね〜と驚いてます(笑)
もっと優男のイメージがあったもので。