カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

魔動王グランゾート・第10話:森の秘密は何だ!


作品データ:初放送:1989年06月09日 脚本・中弘子 作画監督・井上栄作


ここに来てやっとガスの出番。
他の二人に比べると自己主張も控えめなのでメインになることが少ないガスくん、やっと出番よ(笑)
たった一人で森を守るゼルチ爺さん、頑固になっちゃって誰にも心を開かないけどガスが良い子なので森の秘密を教えてくれる訳だけど、これってやっぱりガスが適任だよなぁ(笑)
大地はまだしもラビじゃ絶対にダメだっただろな(爆)
ツンデレ同士だもん。
ガスだったから上手くいったんだろうなぁって思う。