カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

魔動王グランゾート・第39話:おめざめ!暗黒大邪神


作品データ:初放送:1990年02月16日 脚本・高橋良輔 作画監督・遠藤裕一


まず、このサブタイなんだよww
おめざめってww

シャマンに連れ去られたラビは暗黒大邪神を目覚めさせる為のに魔動力(この場合は邪道力)を使わされていた。
完全にアグラマントに操られているラビに襲われる大地とガス。
この辺りは見ていて辛かったよ…仲間同士で殺し合うなんてちょっと今までのグランゾートのノリからすると有り得ない展開だったし。
しかし一番哀れだったのは目覚めた暗黒大邪神に潰されてしまったナブー。
そしてそれを見ていてアグラマントに不信感を抱く、エヌマ。


魔動王グランゾートOP 光の戦士たち インストゥルメンタル