カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンタロウ・第14話:タロウの首がすっ飛んだ!


初放映日1973/7/6 えんま怪獣エンマーゴ


以前のエントリーはこちら


前も思ったけど、このサブタイはすごいよ(笑)
今だったら絶対に付けられないサブタイである。
いくら「肉を切らせて骨を断つ」がタロウの作戦って言ったって首が飛ぶってのが('A`)
首斬られて平気って…オイオイ;;
土地を持ってる爺さんの夢にあのお地蔵さんも出てくりゃいいのに、なんだってあの男の子の夢に?
爺さん、気づかなかったのか(笑)
それにしても震度12って無茶過ぎないか?数字的に(笑)