カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

晴れたので


やっと晴れたので衣替えをして冬物の服や上着を片づけて薄手のブラウスや半袖を出しました。
クリーニングに出していたコート類なんかもしまって、長らく部屋の隅に置いてあったストーブも片づけました。
変わって早めですが、扇風機を出したりして…すっかり夏に向けての準備をしてしまいました。
エアコンの試運転もしてみたりして…(笑)
昨年の9月に故障して以来の運転だったので心配でしたが、大丈夫でした。
ヘルニアで腰が痛いのでソーッとソーッとゆっくりやったのでかなり時間が掛かりましたけど。
これで明日からとりあえずは着ていくものに悩まないで済みます(笑)