カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

またエアコンの調子が悪い…


タイトル通りなのですが、5/22に設置してもらったエアコンがここ数日、調子が悪いです。
部屋が冷えないんです。
あれ?って思ったのが水曜日、それから「おかしいな?まさか…」と思いつつ使ってたんですが、ここに至って故障したと結論づけました。
窓を閉めて扇風機も止めてエアコンだけで過ごしているとものすごく暑いんですよorz
それで仕方無しにエアコンを止めて扇風機をつけて窓を開けると…涼しいんですよ('A`)
エアコンつけてるよりも涼しいってどうよ?
だいたい、設置してもらってから2週間くらいで故障するエアコンもどうかと思うよ。
もうパナソニックのものは一切買わない。
今までメーカー名は伏せて来たけど、もう出してやる。
ここのエアコンは最悪だ。
明日、販売店じゃなくてメーカーに直に電話して文句言ってやる。
いい加減、腹が立ってきた。