カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

結局…


パナソニックの技術者が来てエアコンを見ましたが、結局は室外機の初期不良と言うことで土曜日までに新しい室外機と交換と言うことになりました。
初期不良って良くあることなんですか?」と聞くとどうにも煮えきれない態度。
あるのか無いのか自分たちでもわからない様子でした。
とにかく新しいのと交換するのでそれで許してもらえないかと言う態度。
私もこれ以上、この暑苦しい部屋で過ごすのも嫌だったので交換してもらうことでOKしました。
本来なら本体ごと引き取ってもらって代金を返金してもらいたかったのですが、それも無理なようだし仕方無いです。
とにかくひたすら謝ってました。
でもねぇ…謝ってもらっても「買って一ヶ月もしないうちに故障した」と言うのは事実ですしね。
もうこのメーカーのものは買いません。信用ガタ落ちですよ。