カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ちょっとした…


昨日、回転寿司に食事に行ったのは書きましたけど、その際にちょっと不快なことがあったんですよね。
みんなが美味しく食事をしているところでなんであんな態度なのか…ホントに不愉快。
愚痴めいたことなので隠します。




私たちが座っていた斜め前のカウンター席に団塊世代らしき夫婦が座って来たんです。
私も見るとは無しにしていたのですが、そのうちにおっさんの方が店の女の子の店員に向かってクドクド文句を
言い始めたんです。
声は聞こえないんですが、顔つきと口の動きと店員の態度で険悪な様子はわかりました。
それからも度々、店員に文句を言ってました。
ホントにあの世代ってどうして必要以上に威張りちらすんでしょうね。
もの凄く不愉快でした。