カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

う〜ん…


今日は朝は大好きなご飯を少しとかぼちゃとじゃがいもをあげてみました。
お腹空いていたのかなんとか完食してくれましたが、夕方は全く食べてくれませんでした。
好きなパンを入れたりもしたのですが、全然駄目でした……。
仕方ないのでバナナをあげたら食べてくれましたけど…。
去年の7月と9月に同じような症状が出た時も食べてくれなかったりしたんですが、全く食べないと言うのはカルロが
家に来てから初めてのことなので戸惑うことが多いです。
先生に聞いてもちょっと理由がわからないと言うのです。
下痢も嘔吐もしてませんし、うんちもいいものをしてるのでお腹の具合が悪いと言うのは無いと思うんです。
そうなると別の内臓疾患…?とか思ってるのですが、こればっかりはもう一度先生に診てもらわないとわかりません。
ただ救いは昨日よりも若干元気があるところです。
バナナを見せたらなんとか起き上がろうと前足をバタバタさせてましたし、横になっていながらも起きてましたから。
昨日は一日中寝てましたから。
明日、病院に行くので先生に相談してみます。