カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

満月の日には…


昨日は満月でしたね。一応へぼへぼな写真を撮ったので貼っておきます。
ところで動物って満月の日は荒ぶれたりして大変なんて聞きますが、うちのカルロは大人しかったですね。
普段と全く同じでした(笑)
去勢前もシーズンになると「まだ見ぬ恋人?」を探して落ち着かないとか聞きましたけど、それも全く無し(笑)
とにかく大人しくて温厚な手のかからない良い子でした。
かかりつけの獣医さんがそんなカルロを見て「カルロちゃんの好きなのはお姉さんなんだよね?」なんて言ってくれてましたけど、
そうだったら嬉しいなぁ(^^)
そう言えば去勢すると性格が一変する子がいると言われてましたけど、一時的に太ってしまった以外は性格も変わり無し(笑)
ホントに良い子でした。



ホントなんだかわからない写真……一応月です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓