カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

カルロのくれたもの


カルロが私達家族にくれたものってなんだろうって考えてます。
何があっても何が起こってもけっして「怒らなかった」カルロ、何があっても「一生懸命」なカルロ
誰にでも「優しい」カルロ……。
カルロってこう考えるとわんこ出来てますよね(笑)
ホントに怒ったことなかったんですよ。
吠えられても「嫌、こういうの」って感じで顔をそむけて足早に立ち去ってたくらいですからね(笑)
いつも一生懸命でしたしね、誰にでも優しいし。
見習わないとなぁって思ってますm(__)m
家族の中でカルロは「心優しき黒ラブ」って感じで今も生きています。
そして少しずつでも前を向いて歩いて行きたいと昨日の供養祭で思いました。



前向いて歩くからね、カルロ。


ペットのお墓