カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

今頃


昨年の今頃からカルロの体調が思わしくなくなってきたんですよね。
ゆっくりゆっくりだけど歩ける、でも体調自体があまりよくなくてって日もあったりしてました。
それでも幸いにも食欲はあったので朝晩のご飯もきれいに完食してくれたりしたので安心はしていました。
自分の足で歩いてたりもしたし、不安はありましたけど家族三人それほど心配はしてませんでした。
でもこのカルロ自身が納得するほど歩けないと言うことが後々響くとはこの時は夢にも思いませんでした。



これは2006年くらい?お気に入りの兄ちゃんの部屋にて。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓