カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

仕事探し


先月から仕事探ししてますが、なかなか決まらないです。
面接に行っては不採用って感じでちょっと落ち込み気味です。
家事もやらないといけないのであまり長い時間働くことが出来ないので
その辺りがネックになってるのか決まりません。
通信教育でなんかの資格でも取ろうかと思い腰をあげて今始めたところです。
弟や伯父は「慌てないでゆっくり自分にあった仕事を探していけばいい」って
言ってくれるのがせめてもの救いです。
でもその言葉に甘えてばかりもいられないので5月中には決めたいと思ってます。
頑張ろう。


にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ