カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

三回忌


早いもので今日でカルロが虹の橋に旅立って三回忌になります。
カルロが亡くなった時のことは今でも忘れることが出来ません。
3年経っても思い出すのは散歩の時の小さいワガママとかヨーグルトの入れ物を
嬉しそうに口にくわえてハウスに入っていく後ろ姿や母に甘える姿など様々です。
今でも時々、思い出して泣いてしまうことがあるのですが、カルロがお空の上から
私達姉弟を見守ってくれてると信じて頑張って行こうと思ってます。
そして空ちゃんも一周忌ですね。
きっとお空の上でカルロと仲良しさんになってると思います。



またいつか会おうね……。

ペットのお墓